2011年06月16日

アメーバブログへ引越し!

さきほど、アメーバブログへの

インポートが完了したとの

メールが来ましたが、

せっかくですので、シーサーブログ

で作ったこのブログは残して、

アメーバは、スタッフ日誌の

【2冊目】として

書いてまいります手(チョキ)

【新ブログ】

岩盤浴グーチョキパー郡山店スタッフ日誌【2冊目】

です。今後とも宜しくお願い致します手(グー)手(チョキ)手(パー)

店主&スタッフ一同

タグ:アメブロ
posted by グーチョキパー郡山店スタッフ at 17:14| 福島 ☁| 郡山店オリジナル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

ブログ引越し準備始めました!


ブログ引越し準備始めましたわーい(嬉しい顔)

今使わせてもらっている

seesaaブログさんですが、

写真や画像など結構UPしまして、

容量が結構くっている感じですパンチ

ですので、これを機に

アメーバブログさんへ

引越し準備(申し込み)をしておりますわーい(嬉しい顔)

2,3日かかるようなので

エクスポート出来次第、

お知らせ致しますわーい(嬉しい顔)

posted by グーチョキパー郡山店スタッフ at 15:14| 福島 ☁| 郡山店オリジナル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

毎月14日は”石の日”

毎月14日は、

石の日

ということで


どなた様でも


800円

でご利用いただけますわーい(嬉しい顔)


着衣、フェイスタオル、バスタオル、マット込

ですので、

手ぶら


でどうぞおこし下さい手(チョキ)


タグ:石の日
posted by グーチョキパー郡山店スタッフ at 13:37| 福島 🌁| 郡山店オリジナル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏に使える”怨霊”フォント


購読しているメールマガジンで

紹介してあった

”怨霊”フォントがく〜(落胆した顔)

夏のシーズンに大活躍exclamation&question

できそうなので・・・ぴかぴか(新しい)

【クリックするとダウンロードできるページへ飛びます】
http://www.ankokukoubou.com/font/onryou.htm

当店の夏POPでも使えるかなーパンチ

タグ:怨霊
posted by グーチョキパー郡山店スタッフ at 10:24| 福島 🌁| 郡山店オリジナル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

今日は風が心地よい!


午前中より車(セダン)で用を済ませ、

窓を全開ひらめき

この時間はまだ涼しいので

風が心地よいですね〜グッド(上向き矢印)

それにしても、周りの知人の方で

Face bookをはじめる方が増えてきましたね目

動きが早い方ばかりなので、

完全に乗り遅れていますがく〜(落胆した顔)

時間を作って覚えようパンチ

写真素材 PIXTA
(c) har.s写真素材 PIXTA

posted by グーチョキパー郡山店スタッフ at 10:27| 福島 🌁| 共通のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

岩盤浴+ぷるシャリ=★★★★★


今年もやっと

ぷるシャリ

を入荷しました手(チョキ)

img56807518.jpgl.jpg

今のところ、ぶどうみかん
だけですひらめき

熱い岩盤浴手(グー)手(チョキ)手(パー)に入りながら、

凍結しているぷるシャリ

片手に、少しづつとかしながら、

ゼリーシャーベット上になった

ところを

”シャリッシャリッ”といただく・・・

これ最高exclamation×2

至福とはこのことかなるんるん

大げさではないですよーふらふら



posted by グーチョキパー郡山店スタッフ at 16:01| 福島 ☀| 郡山店オリジナル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

がんばっぺ郡山【ひまわりの種】

先日、「ひまわり24の会」という

福島県出身の元巨人軍選手で

中畑清さんの

後援会会長の國井さん
より

以下のものをいただきました猫

himawarinotanemaxim.gif


最初”柿の種”だと聞きましたので

なんでおつまみをくれるんだろうかexclamation&question

と思いましたが、ギャグだったようですダッシュ(走り出すさま)

また、息子さん夫婦に、家業の床屋をつがせるべく

勉強させていましたわーい(嬉しい顔)

息子さんは真面目でしたよ晴れ

posted by グーチョキパー郡山店スタッフ at 10:17| 福島 | 共通のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

楽天VS千葉ロッテ戦のチケット


先ほど自販機でお世話になっている

吉田さんより

楽天VS千葉ロッテ戦

のチケットをいただきましたグッド(上向き矢印)

rakuten0703.jpg

フィールドシート3塁側内野側

ペアチケットですわーい(嬉しい顔)

写真素材 PIXTA
(c) 八朔写真素材 PIXTA



昨年はじめて、開成山で開催した

茨城ゴールデンゴールズVS郡山選抜(中畑監督)

を見てきましたが、面白かったですね〜手(グー)手(チョキ)手(パー)

7月のデーゲームで暑いとは思いますが、

応援してきたいと思いますexclamation×2

posted by グーチョキパー郡山店スタッフ at 16:25| 福島 ☁| 郡山店オリジナル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

